ショップ
2026.06.08
魚太郎本店旨いもの屋台6/8からの新メニュー!「冷製ブイヤベースうどん」
魚太郎本店旨いもの屋台6/8からの新メニュー!「冷製ブイヤベースうどん」
毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト
2026.06.03
6/8から新メニューが旨いもの屋台に登場! 厳選した極上の愛知県三河産鰻を、素材本来の繊細な風味を引き出すためシンプルな白焼きで提供します。丁寧な下処理と香ばしくふっくらとした焼き加減にこだわりました。 白焼き鰻重に添えられた自家製「唐辛子味噌」は、辛味とコクで鰻の脂を引き立てます。後半は特製「冷製出汁」を注ぎ冷やし茶漬けにすることで、濃厚な味わいをさっぱりと締めくくる、新しい食べ方を提案するお重になっています! これからどんどん暑くなりますが、魚太郎の美味しい鰻を食べて栄養を付けて夏備えにいかがでしょうか? なくなり次第終了となります。ぜひ味わってみて下さい!