毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.06.07

    お借りすること10年目!!現在、屋根の張り替え工事中!!

    先週金曜の大雨によりトイレに雨漏り発生!ちょうど屋根の張り替え工事が始まりほっと一安心です。木で敷き詰められた屋根は特別な可愛さがありましたが、修繕ではなく屋根の総張り替えだそうなので、普通のお宅と同じような屋根になるそうです。雨漏りの心配がなくなるのはありがたいのですが、ちょっと残念な感じですね。とりあえず出来上がりを楽しみにしましょう。この6月で「bspico」は10年目となります。大家さんもまさかここまで続くとは思っていなかったことでしょう。いつまでこの建物を貸していただけるのかは分かりませんが、私自身最初からとても気に入っているので1年でも長く「bspico」が続くといいなと思います。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

住まい・暮らし

知多市

2024.07.19

西知多事務所、パート社員募集!

株式会社タクマテクノス 西知多事務所

西知多事務所、パート社員募集!

サービス

焙煎豆屋RODECO 詳しく見る
珈琲をお求めの方に 「オリジナル保存缶」 をプレゼント

ショップ

東海市

2024.07.19

お気に入りが見つかる珈琲豆屋さん 夏はコレ!簡単本格水出し珈琲

焙煎豆屋RODECO

お気に入りが見つかる珈琲豆屋さん 夏はコレ!簡単本格水出し珈琲

テイクアウト・弁当,喫茶・スイーツ・パン

ショップ

知多半島

2024.07.19

驚きや喜びをもたらすショッピング体験を。

テレビショッピングQVC

驚きや喜びをもたらすショッピング体験を。

専門店・雑貨,サービス

グルメ

常滑市

2024.07.19

熟成肉とクラフトビールが人気! お洒落なコンテナバル

Butchers Factory

熟成肉とクラフトビールが人気! お洒落なコンテナバル

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE