毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.02.21

    腹筋や背筋をトレーニングしても「腰痛」が改善されることはない。

    腰が痛くて整形外科へ行くと「腹筋と背筋が弱いので筋力をつけてください。」と言われることがあります。その他にも「腰痛体操」なるものがありこれを家で取り組んでくださいと言われたり、電気をかけたり、温めたり、牽引したりとそれなりの処置をされたりもしますが、そのほとんどがあなたの腰痛の改善にはなりません。私もずっと昔、通ったことありますが、今思えば的外れなことばかりでしたね。「なぜあなたは腰が痛むのか?」「その原因は何なのか?」を必ず知る必要があります。「腰痛」といえど腰痛のメカニズムは1つではないのです。あなたにはあなたなりの理由があります。まずはそこをちゃんと知るところからスタートしてくださいね。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

習い事・趣味

知多市

2024.07.19

スイミング教室&フィットネス会員募集中!!

アクアマリンプラザ

スイミング教室&フィットネス会員募集中!!

ジム・エクササイズ・フィットネス

からあげ! ごっち 詳しく見る
お会計より 5%OFF ※他券・他サービスとの併用不可

グルメ

東海市

2024.07.19

からあげグランプリ®11年連続受賞! 地元唐揚げ専門店のパイオニア

からあげ! ごっち

からあげグランプリ®11年連続受賞! 地元唐揚げ専門店のパイオニア

テイクアウト・弁当

住まい・暮らし

知多半島

2024.07.19

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

Anniversary Home

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

建築・リフォーム・ハウジング

八百正キッチン 詳しく見る
八百正キッチンにて 500円以上お買い上げで、 みたらし団子1本 プレゼント

グルメ

東浦町

2024.07.19

7/13(土)オープン! 八百正の 敷地内にコンテナ型キッチン登場

八百正キッチン

7/13(土)オープン! 八百正の 敷地内にコンテナ型キッチン登場

テイクアウト・弁当

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE