毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.02.22

    答えは必ず身体にある。

    この不調や不具合はどこからきているのか?そんな時「答えは必ず身体にある」と常に身体と向き合います。私事ですが最近日頃の走る量が増えたせいか右のお尻に鈍痛を感じていました。それほどひどい痛みではないし、そのうちよくなるだろうと思っていたのですが、1ヶ月経ってもあまり改善しないので、右のお尻を注意深く調べていくと、お尻の上の奥の方にものすごく痛い部分を発見しました!押せば「ぎゃー!!」と飛び上がるほどの痛みです。ここにこんな親玉が!トレーナーとして見逃していたとは不覚です(笑)まさかこれほど傷んでいる部位があったとはね。腰や股関節へ影響する前に気づけてよかった。答えは必ずあなたの身体にあるんです。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

美容・健康

常滑市

2024.07.19

オフィスホワイトニングで笑顔になろう

ニシキ歯科

オフィスホワイトニングで笑顔になろう

医院・クリニック

美容・健康

東海市

2024.07.19

これを最後のダイエットに

健康痩身研究所

これを最後のダイエットに

ネイル・まつエク・エステ

グルメ

東海市

2024.07.19

旨さ日本一を目指して! 豚骨塩ダレ大玉大たこ焼き

たこ焼き 黎明

旨さ日本一を目指して! 豚骨塩ダレ大玉大たこ焼き

テイクアウト・弁当

東海市

2024.07.19

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

酒場えびす

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE