毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.03.01

    走るために筋力トレーニングは必要か?

    春ですね~今日は暖かいせいか公園の人出も多かったです。大阪マラソンが終わり、東京マラソン、名古屋ウィメンズマラソンと続きます。参加される方は最後の調整ということで今がんばっている方も多いのではないかと思います。私も「びわ湖マラソン」で走ることを楽しみにしてますよ~。さて「走ること」に筋力トレーニングは必要か?なんですが、特に必要ありません。筋肉を使って走っているわけではなく、体のバネを使って走るわけですから、筋力はその動きを妨げる可能性があります。ラクに速く楽しく走るためには余計なエネルギーを使わないように、何よりリラックスして、脱力して走ることが最も重要です。身体の力みは全くいらないのです。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

日の出ホルモン 詳しく見る
2名様以上のご来店で 牛タン1人前に限り10円

グルメ

東海市

2024.07.19

名店「下町ホルモン」の味を東海市で 新鮮なとんちゃんが290円!

日の出ホルモン

名店「下町ホルモン」の味を東海市で 新鮮なとんちゃんが290円!

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

Star★English School 詳しく見る
①入学金0円! ②体験レッスン1回無料! ③体験後、プレゼント進呈! ※①②③との併用不可

習い事・趣味

東海市

2024.07.19

子どもコースは外国人&日本人のペア! 振替制度有り、詳細はホームページにて

Star★English School

子どもコースは外国人&日本人のペア! 振替制度有り、詳細はホームページにて

塾・スクール・外国語

Marine SSOOK 詳しく見る
初回利用で 本場韓国のよもぎ入浴剤 プレゼント

美容・健康

美浜町

2024.07.19

韓国明洞SSOOKの美浜店OPEN! 「薬草蒸気浴」で美肌へ

Marine SSOOK

韓国明洞SSOOKの美浜店OPEN! 「薬草蒸気浴」で美肌へ

リラク・健康

ベンリー東海店 詳しく見る
「ちたまるスタイルを見た」で お見積り金額より 1,000円OFF! (1作業10,000円以上利用時のみ) ※一部サービスは除く

住まい・暮らし

東海市

2024.07.19

面倒な草刈り・剪定・伐採など 皆さんの「困った! 」を解決します

ベンリー東海店

面倒な草刈り・剪定・伐採など 皆さんの「困った! 」を解決します

サービス

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE