毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.03.17

    本物を見極めろ!!「っぽい人」「~風の人」に騙されるな。

    久々に本物の人に会いました。お客さんに誘われて一緒にジャガイモを植えさせていただいたんですが、そこにその方はいらっしゃいました。無農薬有機栽培で野菜作りの指導をされている方なんですが、独学で15年研究し、世のため、人類のために本当に体にいい野菜を作ろうとしている方でした。「子どものアトピーは全部農薬のせいだ!」と豪語してました(笑)昨今はどんな人でもSNSなどを使って情報発信できる世の中になり「っぽい人」や「~風な人」といった偽物が世の中に横行しています。ですから皆さんはなかなか正しい情報にたどり着けない。本物を見極めるポイントって難しいですよね。雰囲気や技術というよりも「その情熱」ですかね。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

KURUTOおおぶ×タニタカフェ 詳しく見る
ランチまたはディナー注文で ミニデザート プレゼント!

グルメ

大府市

2024.07.19

人気No.1メニュー KURUTOパフェ桃 スタート

KURUTOおおぶ×タニタカフェ

人気No.1メニュー KURUTOパフェ桃 スタート

洋食・イタリアン・フレンチ

ピッツェリアマリノ 大府店 詳しく見る
ランチ 会計より5%OFF ディナー 会計より10%OFF

グルメ

大府市

2024.07.19

ピッツァ&パスタが人気のマリノ ママ会やファミリー利用にも最適

ピッツェリアマリノ 大府店

ピッツァ&パスタが人気のマリノ ママ会やファミリー利用にも最適

洋食・イタリアン・フレンチ

遊ぶ・楽しむ

東海市

2024.07.19

新しい学校のリーダーズがAichi Sky Expoにやってくる!

株式会社サンデーフォークプロモーション

新しい学校のリーダーズがAichi Sky Expoにやってくる!

祭り・イベント

習い事・趣味

東海市

2024.07.19

子どもたちの好奇心を力に! 自ら考える力を伸ばすプログラミング教室

メディアスeSchool

子どもたちの好奇心を力に! 自ら考える力を伸ばすプログラミング教室

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE