毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.04.13

    走ったことがない人のための「3ヶ月で5km走れるようになるためのランニング講座」やってまーす。

    ランニングクラブとか、ランニングサークルっていうとガンガン走る人たちの集まりで、とてもじゃないが私には縁がないと思われる方は多いと思います。でも「走ること」ってなんら特別なことではなく、むしろこれからの時代走ることができる体力や技術を持ち合わせた人が健康を長続きさせられると思っています。人生100年時代と言われますが、すっかり慢性的な運動不足となってしまった人類はなんとかして「適度な運動習慣」を身につけなければなりません。私が提案するランニング講座はいつも初心者を対象としています。最初は5分だっていいんです。歩いたっていいんです。今回のランニング講座は最もハードルが低く参加しやすいと思います。

MISE LOG

ラズベリーパイ ジェラート工房 詳しく見る
いちごパフェ100円引き いちごのケーキ100円引き ジェラートはコーンプレゼント

グルメ

2024.05.01

期間限定!完熟フレッシュいちごのかき氷

ラズベリーパイ ジェラート工房

期間限定!完熟フレッシュいちごのかき氷

習い事・趣味

2024.04.26

母の日のプレゼント制作開始♪&令和6年度・5・6月~の新入園児さん募集のお知らせ

ひよっこパーク知多岡田園

母の日のプレゼント制作開始♪&令和6年度・5・6月~の新入園児さん募集のお知らせ

メナードフェイシャルサロン富木島伏見 詳しく見る
500円OFF券

美容・健康

2024.04.23

☀️summer☀️

メナードフェイシャルサロン富木島伏見

☀️summer☀️

地魚料理 福助 詳しく見る
コース料理をご予約の方に、 「大将のおすすめの一品 (小鉢)」をサービス! ※予約時にクーポン利用とお伝えください

知多市

2024.03.19

ふぐコースはまだまだ楽しめます 産卵前の絶品ふぐを召し上がれ!

地魚料理 福助

ふぐコースはまだまだ楽しめます 産卵前の絶品ふぐを召し上がれ!

和食・定食・海鮮・魚介・鍋

習い事・趣味

東海市

2024.03.19

子どもたちの好奇心を力に! 自ら考える力を伸ばすプログラミング教室

メディアスeSchool

子どもたちの好奇心を力に! 自ら考える力を伸ばすプログラミング教室

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE