毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.04.27

    6月4日(日)10:00~12:00 クラシティ3Fにて「ランニングセミナー」やりますよー!

    太古の昔と比べれば、人類はずいぶんとカラダを動かさなくなりました。現代人の不調のほとんどは「運動不足」か「変なもの食べ過ぎてるか」の2つだと思っています。走ることが大嫌いだった私が10年間走り続けてきて、走ることはなによりも人類の健康に繋がると実感しています。ですが、走ることに苦手意識を持つ方はとても多くて、あなたも学生の頃の部活なんかを思い出していただいたら分かると思うのですが、走らされてツラい、キツいという経験から走ることを拒むようになっています。ですが本来の走るにはヒトを幸せにする力があります。その恩恵を受けるには「正しい人類の走り方」が必要なんです。今回はそんな話をさせていただきます。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

習い事・趣味

常滑市

2024.07.19

美文字への第一歩を踏み出そう! 公文書写なら楽しく身に付きます

公文書写 常滑奥条教室

美文字への第一歩を踏み出そう! 公文書写なら楽しく身に付きます

塾・スクール・外国語,趣味・資格

麺 たまゆら クラシティ店 詳しく見る
ラーメン1杯を ご注文の方は お楽しみ抽選会に 1回参加できます。

グルメ

半田市

2024.07.19

冷やし中華で夏を満喫 クラシティ店の夏祭りへGO!

麺 たまゆら クラシティ店

冷やし中華で夏を満喫 クラシティ店の夏祭りへGO!

中華・ラーメン

グルメ

東海市

2024.07.19

旨さ日本一を目指して! 豚骨塩ダレ大玉大たこ焼き

たこ焼き 黎明

旨さ日本一を目指して! 豚骨塩ダレ大玉大たこ焼き

テイクアウト・弁当

エコパーク 大府店 詳しく見る
査定後に提示で買取額20%アップ ※出張は除く※他券との併用不可※貴金属・金券・ブランドバッグ・ブランド時計・携帯端末・ゲーム・トレカ・お酒除く ※共通クーポンをお使いください。

住まい・暮らし

大府市

2024.07.19

不要品はまずはエコパークへ!

エコパーク 大府店

不要品はまずはエコパークへ!

専門店・雑貨,サービス

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE