毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

知多市

ひよっこパーク知多岡田園ちたおかだえん

  • 駐車場
  • 託児
  • 送迎
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフ検温

0562-55-4119

ひよっこパーク知多岡田園
  • 2024.06.21

    6月のお誕生会をしました☆&今年度の新入園児さん募集します♪

    今日は6月生まれのお子さまたちの誕生日会を行いましたよ。手作りUFOキャッチャー遊びをしたりと、とても楽しい会になりました♪ さて、そして2024年度の新入園児さんを新たに募集中です(^O^) ご対象は0歳3ヶ月~で、月・一時保育共にお預かり時間はAM8時~PM16時・早朝保育はAM6時30分~、延長保育は~19時までとなります。また夏休み保育(年少さん~小4まで)も募集開始します。 気軽に通えて安全面・安心な料金体制・保護者様方の負担軽減を第一に考えている保育園、まずはお気軽にアクセスくださいね♪

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

東海市

2024.07.19

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

酒場えびす

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

グルメ

東海市

2024.07.19

猛暑を吹き飛ばそう! スタミナ焼肉でエネルギーチャージ

焼肉 源蔵 東海店・大府店

猛暑を吹き飛ばそう! スタミナ焼肉でエネルギーチャージ

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

焙煎豆屋RODECO 詳しく見る
珈琲をお求めの方に 「オリジナル保存缶」 をプレゼント

ショップ

東海市

2024.07.19

お気に入りが見つかる珈琲豆屋さん 夏はコレ!簡単本格水出し珈琲

焙煎豆屋RODECO

お気に入りが見つかる珈琲豆屋さん 夏はコレ!簡単本格水出し珈琲

テイクアウト・弁当,喫茶・スイーツ・パン

ベンリー東海店 詳しく見る
「ちたまるスタイルを見た」で お見積り金額より 1,000円OFF! (1作業10,000円以上利用時のみ) ※一部サービスは除く

住まい・暮らし

東海市

2024.07.19

面倒な草刈り・剪定・伐採など 皆さんの「困った! 」を解決します

ベンリー東海店

面倒な草刈り・剪定・伐採など 皆さんの「困った! 」を解決します

サービス

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE