毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.05.29

    まさに「未来への投資」なんですよね。

    お客さんからお支払いいただいた封筒には今回こんな言葉が添えられており、なんだか嬉しくなりました。現代人は毎日毎日、時間に追われ忙しすぎて自分の身体のことを後回しにしてしまいがちです。実際に今通っていただいているお客さんの中にもこれまでなんともなかったのに、急に首が腕が痛くなり動かなくなったからと通う方もみえます。身体が急に悪くなることは決してありません。それはあなたが「身体が資本である」ということを重々承知しながら、これまで自分の身体を放ったらかしにしてきたせいです。5年、10年後の先を見据え、一番若い今この時に「正しく身体を動かす、使えるようにする」という未来への投資をスタートしてください。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

東海市

2024.07.19

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

酒場えびす

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

グルメ

大府市

2024.07.19

夏こそスパイス料理を楽しもう! 大府店はアジアン料理が勢揃い

アジアンキッチン&インドカレーヒマラヤ 大府店

夏こそスパイス料理を楽しもう! 大府店はアジアン料理が勢揃い

韓国・アジア・エスニック

グルメ

常滑市

2024.07.19

熟成肉とクラフトビールが人気! お洒落なコンテナバル

Butchers Factory

熟成肉とクラフトビールが人気! お洒落なコンテナバル

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

習い事・趣味

東海市

2024.07.19

子どもたちの好奇心を力に! 自ら考える力を伸ばすプログラミング教室

メディアスeSchool

子どもたちの好奇心を力に! 自ら考える力を伸ばすプログラミング教室

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE