毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.06.23

    ランニングセミナーで習った走り方でいざランニングしてみると・・・

    先日のランニングセミナーの参加者が報告をしてくれました。私が推奨するランニングフォームに挑戦していただいたようなんですが・・・「10km走って、ふくらはぎが猛烈に痛くて、1週間走れなくなった。」「12km走って、腰の右側が痛くなって今日まで練習できていない。」と、当日のセミナーではこれまでにないくらいシンプルに走り方を説明しましたが、やはり自分で走ってみるとなると簡単にはいかなかったようです。明日からその実践会を少人数にて開催していきます。僕にとっては習得してしまった型ではありますが、どんなところが難しいと感じるのか?どんな風に伝えたら感覚を掴んでもらえるのか?明日を楽しみにしたいと思います。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

ピッツェリアマリノ 大府店 詳しく見る
ランチ 会計より5%OFF ディナー 会計より10%OFF

グルメ

大府市

2024.07.19

ピッツァ&パスタが人気のマリノ ママ会やファミリー利用にも最適

ピッツェリアマリノ 大府店

ピッツァ&パスタが人気のマリノ ママ会やファミリー利用にも最適

洋食・イタリアン・フレンチ

東海市

2024.07.19

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

酒場えびす

駅近徒歩1分! 0次会、2次会も歓迎 寿司居酒屋で旬の海鮮に舌鼓

グルメ

東海市

2024.07.19

東海市役所内でお得にランチ! 地元産野菜のおばんざいが大評判

三代目ちゃ銀 東海市庁舎店

東海市役所内でお得にランチ! 地元産野菜のおばんざいが大評判

和食・定食・海鮮・魚介・鍋,テイクアウト・弁当

習い事・趣味

常滑市

2024.07.19

美文字への第一歩を踏み出そう! 公文書写なら楽しく身に付きます

公文書写 常滑奥条教室

美文字への第一歩を踏み出そう! 公文書写なら楽しく身に付きます

塾・スクール・外国語,趣味・資格

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE