毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.04.12

    「趣味=大谷翔平」にみる人間の可能性

    やったー!今日は勝ちましたね~!!今シーズンはサイヤング賞にMVPのダブル受賞をしていただきたいと思っていますので、弱いチームなだけに応援に力が入りますね!彼を凄いなと思うのと、羨ましいなと思うのは、人生の時間の全てを少しでも野球が上手になることに捧げていることです。時間の使い方や栄養の摂り方まで徹底してますよね~。特にすごいのは自分の身体に精通しているところです。このような要素を突き詰めていけば、人間はどんなポテンシャルを発揮するのか?彼の活躍が人間の可能性を広げ、私のようなトレーナーの勇気となります。「人体に不可能なことはない。」彼の活躍からそんなメッセージを受け取り、毎日応援しています。

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

グルメ

東海市

2024.07.19

猛暑を吹き飛ばそう! スタミナ焼肉でエネルギーチャージ

焼肉 源蔵 東海店・大府店

猛暑を吹き飛ばそう! スタミナ焼肉でエネルギーチャージ

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

習い事・趣味

知多市

2024.07.19

スイミング教室&フィットネス会員募集中!!

アクアマリンプラザ

スイミング教室&フィットネス会員募集中!!

ジム・エクササイズ・フィットネス

遊ぶ・楽しむ

東海市

2024.07.19

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!公開収録、参加者募集

NHKエンタープライズ中部

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!公開収録、参加者募集

祭り・イベント

ショップ

知多半島

2024.07.19

驚きや喜びをもたらすショッピング体験を。

テレビショッピングQVC

驚きや喜びをもたらすショッピング体験を。

専門店・雑貨,サービス

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE