毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.05.17

    ウォーキングに他の運動を加えて、もう少し効果を実感できるようになればいいなと思ったのがきっかけです。

    運動が苦手だと言って体験に来てくれた女性の方は、それでも5年もの間、週に2~3回ほどウォーキングを続けていると教えてくれた。それでも体重の変動はなく、むしろ体重は増えてきてしまっているそうで、もうちょっとなんとかならないものかと近所にみつけたここbspicoに訪れてくれた。「自分で動画を見てもうまくできているのか分からず、身体の使い方をきちんと教わって、もう少し効果を実感できるようになればいいなと思った。」と話してくれたのが印象的で、上手くいかない時は専門家の知恵を借りるというのは大切なことのように思う。このままウォーキングを続けても変わらないと気づいた彼女は素晴らしい!!さぁここから変身だ!

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

エコパーク 大府店 詳しく見る
査定後に提示で買取額20%アップ ※出張は除く※他券との併用不可※貴金属・金券・ブランドバッグ・ブランド時計・携帯端末・ゲーム・トレカ・お酒除く ※共通クーポンをお使いください。

住まい・暮らし

大府市

2024.07.19

不要品はまずはエコパークへ!

エコパーク 大府店

不要品はまずはエコパークへ!

専門店・雑貨,サービス

本わらび餅 椿 名和本店 詳しく見る
わらび餅ご購入の方 100円OFF

グルメ

東海市

2024.07.19

トロトロ生わらびもちの椿から 期間限定でかき氷が登場!

本わらび餅 椿 名和本店

トロトロ生わらびもちの椿から 期間限定でかき氷が登場!

テイクアウト・弁当,喫茶・スイーツ・パン

グルメ

東海市

2024.07.19

猛暑を吹き飛ばそう! スタミナ焼肉でエネルギーチャージ

焼肉 源蔵 東海店・大府店

猛暑を吹き飛ばそう! スタミナ焼肉でエネルギーチャージ

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

麺 たまゆら クラシティ店 詳しく見る
ラーメン1杯を ご注文の方は お楽しみ抽選会に 1回参加できます。

グルメ

半田市

2024.07.19

冷やし中華で夏を満喫 クラシティ店の夏祭りへGO!

麺 たまゆら クラシティ店

冷やし中華で夏を満喫 クラシティ店の夏祭りへGO!

中華・ラーメン

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE