毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.02.03

    「運動してるから!」「フィットネスクラブに通ってるから!」それで本当に身体って変わってます??

    「健康」が何よりの財産です。健康になるためには「運動」が必要です。そして何よりも大事なことは「運動を定期的に継続する」ことです。身体に良いことを習慣にするっていうのが一番難しいですよね。私が運動を通じて、あなたに知ってもらいたいのは「身体を動かすことの本質」です。例えば「なぜ肩こりなのか?」「なぜ腰痛なのか?」「なぜ体重が減らないのか?」その理由はすべてあなたの身体にあります。その要因を紐解き、どうしたら身体がより良くなっていくのか?をあなたに知っていただき、身体が変わっていくプロセスを楽しむことによって、あなたの継続が楽しいものになればと思っています。大丈夫!身体は必ず変わりますからね!!

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

HIIRAGIYAMA GARDEN 詳しく見る
ちたまる読者限定 ハンバーグ(ランチ・ディナー) 定価1,738円→999円 (1グループ4名様まで) ※注文時にクーポン提示

グルメ

大府市

2024.07.19

柊山ガーデン×ちたまる読者限定! 生ビール・ハイボール等が580円→380円

HIIRAGIYAMA GARDEN

柊山ガーデン×ちたまる読者限定! 生ビール・ハイボール等が580円→380円

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ),洋食・イタリアン・フレンチ,喫茶・スイーツ・パン

日の出ホルモン 詳しく見る
2名様以上のご来店で 牛タン1人前に限り10円

グルメ

東海市

2024.07.19

名店「下町ホルモン」の味を東海市で 新鮮なとんちゃんが290円!

日の出ホルモン

名店「下町ホルモン」の味を東海市で 新鮮なとんちゃんが290円!

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

グルメ

常滑市

2024.07.19

熟成肉とクラフトビールが人気! お洒落なコンテナバル

Butchers Factory

熟成肉とクラフトビールが人気! お洒落なコンテナバル

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

ショップ

知多半島

2024.07.19

驚きや喜びをもたらすショッピング体験を。

テレビショッピングQVC

驚きや喜びをもたらすショッピング体験を。

専門店・雑貨,サービス

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE