毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.05.08

    今年は店への問い合わせが増えております。あなたは解決したい身体のお困り事、悩み事はございませんか?

    GWいかがお過ごしでしたか?新型コロナウイルスに対する人間のルールが変わりましたので、色んな場所がたくさんの人で賑わっていましたね。それに伴いなのか?今年になりお店への問い合わせが増えています。この3年ほどもお客さんには変わらず通っていただいてましたし、年に数回ですが問い合わせもありましたので全く気にしてなかったのですが、やはりbspicoにもコロナの影響があったのやもしれません。夏に向けて!という人もいるのかもね。(前回のブログより→)やったー!やりましたよ!屋根の修繕が決まりました!今月末から屋根の張り替えをしていただけるようです。こんな機会二度とないので色々とメンテナンスしてもらおう!!

MISE LOG

メナードフェイシャルサロン富木島伏見 詳しく見る
500円OFF券

美容・健康

2024.04.23

☀️summer☀️

メナードフェイシャルサロン富木島伏見

☀️summer☀️

ラズベリーパイ ジェラート工房 詳しく見る
いちごパフェ100円引き いちごのケーキ100円引き ジェラートはコーンプレゼント

グルメ

2024.04.23

16種類のフレーバー!!

ラズベリーパイ ジェラート工房

16種類のフレーバー!!

習い事・趣味

2024.04.12

2024・イースター会を行いました☆

ひよっこパーク知多岡田園

2024・イースター会を行いました☆

住まい・暮らし

知多半島

2024.03.19

知識0から始めるマネーセミナーを東海市と大府市で開催します

株式会社雄光

知識0から始めるマネーセミナーを東海市と大府市で開催します

塾・スクール・外国語,趣味・資格

住まい・暮らし

東海市

2024.03.19

令和6年7月1日OPEN予定オープニングスタッフ募集!

在宅福祉センター メロディ東海

令和6年7月1日OPEN予定オープニングスタッフ募集!

サービス

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE