毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.05.11

    身体を動かしやすくしたいなら、腹筋は鍛えるな!

    暑くなってきましたね。夏に向けだんだんと薄着になっていくため「これから体を引き締めたい!」とトレーニングを始めようと意気込んでいる方もいらっしゃるかと思います。もしかしたら家でも手っ取り早く運動しようと写真のような腹筋のエクササイズに取り組む方もいるのではないでしょうか?このような腹筋(腹直筋)のエクササイズを継続して体に良いことは2つとありません。頑張って取り組んでいるという自己満足のみです。部分的にその筋肉だけを鍛えようとすることは、身体全体の動きを非効率にし、人体の連動性が損なわれてしまいます。どうせなら歩いたり、走ったり、泳いだり、体全身を使うような運動を私からはオススメしておきます。

MISE LOG

ラズベリーパイ ジェラート工房 詳しく見る
いちごパフェ100円引き いちごのケーキ100円引き ジェラートはコーンプレゼント

グルメ

2024.04.23

16種類のフレーバー!!

ラズベリーパイ ジェラート工房

16種類のフレーバー!!

メナードフェイシャルサロン富木島伏見 詳しく見る
500円OFF券

美容・健康

2024.04.23

☀️summer☀️

メナードフェイシャルサロン富木島伏見

☀️summer☀️

習い事・趣味

2024.04.12

2024・イースター会を行いました☆

ひよっこパーク知多岡田園

2024・イースター会を行いました☆

住まい・暮らし

知多半島

2024.03.19

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

Anniversary Home

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

建築・リフォーム・ハウジング

習い事・趣味

半田市

2024.03.19

半田市亀崎町で65年続く歴史あるあるそろばん塾

半谷そろばん

半田市亀崎町で65年続く歴史あるあるそろばん塾

塾・スクール・外国語,趣味・資格

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE